ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

やっぱり地味です

昨日、記事に載せた写真の株以外にも、数株あるのですクリスマスローズ。

f:id:verandarosegarden:20160310132327j:plain

黒が出ると思うという株を買ったら、濃い赤か?みたいな感じだったり。

f:id:verandarosegarden:20160310132450j:plain

ピンクの縁取りがきれいな品種のはずが…。

咲く前の実生を買うとこういうことになります。

高くても、咲いているのを勧めたのはこういうことでした。

f:id:verandarosegarden:20160310132729j:plain

これは投売りしていたものを買ったのかな。弱っていて、全然咲かなかったのが、ようやく咲いてきたというものです。これだけダブルかな。