ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

お待ちしております。

知ってる方しか来てくださいませんが、自宅でも、バラについての相談を受け付けています。ちょっと殺風景な部屋なんですが、すっきり好きなもので。 

f:id:verandarosegarden:20160317100001j:plain

本当はカフェ風にいろいろしたいのですが、庭にバラが咲けば、それが見えるので「いいかな~。」なんて思っていたりします。

品種のご提案などは、僕もいろいろな品種を知らないので、いろいろ調べものをすぐできる自宅の方が結論は出やすいかとも思います。

場所は圏央道のあきる野インターから、車で3分程度。JR五日市線秋川駅から徒歩10分程度です。JRの場合は駅までお迎えに参ります。

(詳しくはご連絡いただいたときにお知らせいたします。)

インスタントですが、コーヒー、紅茶なども用意してますので、お気軽にお話だけでもしにいらっしゃてくださいませ。

これから、桜の季節を向かえ、ここより先、五日市地域の自然を楽しむついでにお立ち寄り下さるのも歓迎しております。

(こちらも外出していることがございますので、事前にご連絡くださいませ。)

もちろん御代は頂きませんから、ご安心を。