ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

もともとは

こんな様な庭だったんです。僕の庭も。

f:id:verandarosegarden:20160319105451j:plain

それを雑草を根をつけた状態で抜き。

砂利を均して、そして、アーチを設置して

こんな感じに

f:id:verandarosegarden:20160319105546j:plain

でも、今まで、ガーデニングしてきたことのない方は、

全くどうやってよいのかわからないみたいですね。

そんなときは、是非相談してくださいませ。

良ければ、是非僕の庭を見に来てくださいませ。

構造物にあまり頼らない小さな見本の庭だと思っております。

このブログを見てご連絡いただいた方には、特別に割引サービスなどをさせていただきます。

その際の合言葉は、「バラの香りをかぎたくて」です。