ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

ちょっとカフェ風に近づいたかなぁ?

今日はジョイフル本田へ行って、木材や材料を買い込み。

隣のガーデンセンターでスパティフィラムを買い。

ついでに食料を買い。

帰宅後、そそくさと組み立てにかかりました。

なにせ電動工具ないものだから、大変。

そして、買ったねじが短いことも判明し、ねじの頭もふさぎたいことから、

近くのD2に行って、買い足し。

やっとこさ完成。

もともと、対面キッチンのカウンター下ががら空きだったので、

f:id:verandarosegarden:20160320164916j:plain

今回作った簡易マガジンラックを設置

f:id:verandarosegarden:20160320165003j:plain

スバディフィラムを鉢に植えて、

f:id:verandarosegarden:20160320165110j:plain

そして、こんな感じに。

f:id:verandarosegarden:20160320165144j:plain

是非是非近くに来ることがございましたら立ち寄ってくださいませ。