ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

明日にはかなり散ってしまうのでしょうね

今週は3日間、花小金井のアパートの改修リフォームのお仕事が入っていまして、今日から、行って来ました。

f:id:verandarosegarden:20160406192835j:plain

花小金井の駅を降りて自転車道を歩いていくのですが、桜並木がきれいでした。

帰りは、結構花が散ってきていて、なぜかうきうきした気分で帰ってきました。

f:id:verandarosegarden:20160406192939j:plain

秋川まで帰ってくると、駅の桜がライトアップされていました。きれいだったので、他の数名の方もカメラなどで写真を撮っていました。

でも、明日の雨と強風で終わりなのかなとちょっぴりさびしい気持ちに今度はなりました。