ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

クレマチス「リトルボーイ」の二番花

verandarosegarden.hatenablog.com

f:id:verandarosegarden:20160730073650j:plain

上記の記事から1ヶ月半経って、「リトルボーイ」が満開になってきました。

ちょうどアーチに花の少なくなる季節なので、気がついたらたくさん咲いていて、うれしいです。

涼しげな日陰を作り出してくれるクレマチス皆様もいかがでしょうか?

それから、ようやく関東も梅雨明けしました。

ただ、暑さはバラにとってストレスとなり、今年は少雨だったので、水遣り等に今後支障が出ないか心配が残っています。

とにかく、熱中症には気をつけましょうね。

(来週まで、リフォーム工事の仕事をしているのですが、作業中の汗がすごいです。夏は空調の効いたところで仕事がしたいと思いますよ。)