ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

寄り道

昨日は、知人の照明関係の工事打ち合わせがあったので、池尻大橋まで行ったついでに、二子玉川経由で帰ってきました。

なぜ、二子玉川かというと、ここに行って見たかったから。

f:id:verandarosegarden:20170305194047j:plain

メインは観葉植物とかのレイアウトなんですがね。

f:id:verandarosegarden:20170305194421j:plain

ちょうどエアプランツの3個買うとお得セールしていたので、購入してきました。

f:id:verandarosegarden:20170306053310j:plain

行って見たかった理由が、ネットの検索結果からヒットしたブログを読んでだったのですが、残念ながら、それほどでもないなーという印象です。

やっぱり、ブログって当てにならないのかな~とか思ったりして。

(僕のもそう思われているのかな…ちょっと心配)

値段は二子玉川価格だし(先日、僕が買ったのと同じ品種・大きさのポトスがね、ジョイフルより200円も高かった)…。

まぁ、オシャレな街に縁がない僕は、たぶん行かないだろうなぁ。

でも、なにかしら勉強にはなりましたよ。