ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

こっちも潔く

verandarosegarden.hatenablog.com

f:id:verandarosegarden:20170407105938j:plain

何とか生きていますが、だめなところが拡大してきました。

ただ、シュートになってくれたらうれしいものも育ってきており、秋までは何とか生かせる気がしていますが、わからないのが生き物。

とりあえず、ばっさり

f:id:verandarosegarden:20170407110108j:plain

やはり、ほぼ幹も枯れていますね。

大変ですね。状況はよくないです。

f:id:verandarosegarden:20170407110323j:plain → f:id:verandarosegarden:20170407110618j:plain

この場所もジリ貧なのでばっさり

f:id:verandarosegarden:20170407110724j:plain

斜めの1本立ちになってしまいました。

こんな状態でも生き続けられているのは、やはり、もともと丈夫なのでしょうね。