ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

こんな花も

f:id:verandarosegarden:20170721051338j:plain

バラ以外の植物は少ないのですが、それでも、中型のホスタも6月から少しずつ咲いています。このホスタは、3年ほど前に庭に植えてから初めて咲きました。

f:id:verandarosegarden:20170721051540j:plain

そして、この花も。

葉は食べていないのですが、実は花が好きなんです。ニラ。見るのがですよ。

涼しげな花を梅雨の末期に咲かせるのでね。

そうそう、梅雨は数日前に明けましたが、関東は空梅雨みたいで、また、今年も。

もうそろそろ、抜本的な水源対策も必要なのかなと思ってしまいます。

まぁ、毎日水をあげる季節となりました。

バラもシュートも成長している時期なので、水切れしないように。