ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

まぁ、なんとか「クロード・モネ」

これも気がついたら、咲いてました。

今月10日まで、ほとんど仕事で明るい時間あけていたので、見落としが多かったんですよね。

f:id:verandarosegarden:20170816072648j:plain

こんな、花が。夏の時期で、弱っているので、こんな花なんですよね。でも、ダリアっぽくて、これも好きですが…。

f:id:verandarosegarden:20170816072807j:plain

株全体も元気がない。液肥やるにしても、毎日雨では、流れてしまうし…。

早く、雨だけは止んで欲しいです。

ということで、花は早々に摘み

f:id:verandarosegarden:20170816072932j:plain

室内で楽しむことに。

もう16日も雨が続いていて、最後に晴れたのは8日でしょ。

涼しいのはいいのだけれど、これだと黒点病は蔓延するし、害虫は増えるからもうそろそろ、秋のような晴れが欲しいです。