ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

少しお疲れ気味です…「レジスマルコン」

verandarosegarden.hatenablog.com

f:id:verandarosegarden:20170910083148j:plain

葉の復活が少ない中で咲いてきたので、少し小さめですが、それでも香りはしっかりわかります。この花が咲き進むと

f:id:verandarosegarden:20170912062102j:plain

少し、色が濃くなります。

そして、乱暴な育て方しすぎていてるので、

f:id:verandarosegarden:20170910093207j:plain

飴を。(笑)

ちょっと夏ばて気味な株には、液肥お勧めしています。

 

さらに続きが

f:id:verandarosegarden:20170912062527j:plain

昨日、21時過ぎに帰ってきたので、わからなかったのですが、庭の洋蘭が飛ばされていたのですが、この花も折れてました。

もうそろそろ、カリ分の多い肥料をあげて、枝を硬くしても良いのですが、ズボラにいかに育てていけるかが僕の中では大切なので、あえてしていないという感じでいきます。