ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

長雨続きで

f:id:verandarosegarden:20171021092815j:plain

花は咲かず、つぼみは腐るといった感じです。

でも、先日

verandarosegarden.hatenablog.com

書いた記事の中のジャックカルティエは、雨の当たらないところで育てているので、

f:id:verandarosegarden:20171021093032j:plain

、完全に開きました。良い香りです。さらに、

verandarosegarden.hatenablog.com

で書いたエウリディーチェも、まだ

f:id:verandarosegarden:20171021093236j:plain

咲いております。こちらは、もう終わりかけ。香りが薄くなってしまいました。

本来の、天候の良い秋だと、花も長もちして、1つの花を長く楽しめるのに…。

そして、明日から台風でしょ。

これから、準備して対策します。

短い間みたいですが、暴風雨になる可能性があるのでね。