ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

これも、何個目でまともな形の花が咲いただろうか

f:id:verandarosegarden:20180518201430j:plain

本当に、今シーズンはバラゾウムシの勢いがすごくて、1度蕾がだめになり、2度目の蕾にも、奇形が沢山発生してやっと綺麗な形の花になってくれました。

数が咲いていないからなのか、香りはしっかり乗っていましたよ。ティー香ですが、しっかり心地よい香りが感じられます。

病気の発生は今のところ無いので、なるべく大きくするように育てて行く予定です。

f:id:verandarosegarden:20180518201911j:plain

上の写真は、国バラの写真。黄色の花がポラリス・アルファです。農薬かけるとこんなに咲くんだーという感じです。