ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

あら、咲いていた

verandarosegarden.hatenablog.com

f:id:verandarosegarden:20180708090005j:plain

先日、シュートの先端がバラゾウムシにやられていたので、しばらく水やりだけでいいなーと思っていたら、咲いていた。前の記事(上のリンク)で咲かさないでと書いたのに…。ということで、

f:id:verandarosegarden:20180708090111j:plain

ということで、早速つんで、挿しておきました。花は小さいがそれにしても、強香です。

f:id:verandarosegarden:20180708085752j:plain

全体的には葉が痛んできているところがあるのとすす病ちっくな葉があるだけで、なにかにやられてしまっている感はありません。比較的、落ち着いた感じで育っています。