ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

昨日は天気が良かったので…

f:id:verandarosegarden:20181124090636j:plain

バラの家さんへ培養土と肥料を買いに行ってきました。3連休ということもあり、道路がけっこう混んでいました。

椎名林檎さんの歌の「高速渋滞とは言っても低速だろ~」って歌詞をつい口ずさんでいたら、隣にいた連れに笑われました。

f:id:verandarosegarden:20181124091107j:plain

ここにくるといつも、買い物半分、自宅にある品種と同じ品種をまじまじと見てしまうのでした。

f:id:verandarosegarden:20181124091541j:plain

庭が狭くて欲しいなぁーと思っていた品種とかもね。

 

帰りに、杉戸町にある温泉施設に始めて行って来ました。駐車場混んでいるから入館制限していたら、入らずに帰ろうと思っていったのですが、女性のみ入館制限だったので、入ってきました。

男性側は、案外空いていて、女性の方が温泉好きなのかなっておもったり…。

帰宅したら、どっぷり夜になってました。

 

今日はこれから、少し植替えと午後から通院ですわ。