ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

たまには違うところでお買い物

あるのは知っていたのですが、ちょっと遠いのかなと思っていたのです。しかし、調べると40分かからないみたいだったのでちょっと行って見ました。

f:id:verandarosegarden:20190227130527j:plain

生活の木 薬香草園へ。

ハーブをちょっと探していたので、まぁ、いつものホームセンターで買うというのもありますが、来て見てよかったです。温室の中でハーブティーを頂いて、説明を受けながらお買い物をしたり、パンを買ったり…。周りはほぼ女性ばかりでしたが、なにも気にせずいろいろ見ておりました。

f:id:verandarosegarden:20190227130850j:plain

この季節なので、ほぼなにもありません。

f:id:verandarosegarden:20190227130938j:plain

バラの誘引をつい見ちゃうんですよね。春が楽しみですよね。

とかとか、帰りはもっとショートカットな道を通ってきたら、33分程度で着きました。