ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

作り直し

verandarosegarden.hatenablog.com

リンク記事で書いたように作り直しをしました。

前のは、サイズがベンチからはみ出してしまうということもあったので。

しかし、はみ出さないようにするには、ディスプレーを縦横変えないといけない。そこで、まず、

f:id:verandarosegarden:20190330173138j:plain

こんな感じな物を作り、

f:id:verandarosegarden:20190330173218j:plain

ディスプレーを倒して設置して、

f:id:verandarosegarden:20190330173317j:plain

今度は横格子で、隙間から中が見えないように、布をとめました。

ちなみに、壁の給気口も覆うサイズにしたので、以前よりも、すっきり感があります。

本当は、なかに電球など入れて光らせるというのもありなのかとも思ってやってみたのですが、ディスプレーを載せる際に邪魔になるのと、中にディスプレーが入っているので、配光がうまく行かなかず、やめました。