ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

だめでした

verandarosegarden.hatenablog.com

リンク記事の中で、ミントを1つ追加したことを書いたのですが、その後こんな風に

f:id:verandarosegarden:20190330174318j:plain

先端を摘み取っても、すぐ間延びして上についてしまうということが起こったので、違うものに。

f:id:verandarosegarden:20190330174443j:plain

アブラムシもとってもとっても、出てきて、天敵のいない室内では栽培が嫌になってので、庭に地植え。秋になったら、さよならしてしまうかも知れませんが、とりあえず、植えました。

f:id:verandarosegarden:20190330174630j:plain

その際、最後に植えたにも関わらず、根鉢がけっこう回っていてびっくりしましたよ。

空いたところには、

f:id:verandarosegarden:20190330174806j:plain

ふの入り方が定番のとは少し違うプミラを買ってきて入れました。