ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

意外と咲くもんです

f:id:verandarosegarden:20190406075127j:plain

昨年、玄関のジュピウォールに植えた(植物をとりあえず入れてみた - ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンをこのリンク先に書いてあります。)クレゴマですが、

庭に移植したんです。冬こせるのか不明で枯れたら枯れたでいいやと思っていたら、立派に冬を越しました。ただ、今年は暖冬だったので、いつもの年だとわかりませんが。

f:id:verandarosegarden:20190406080119j:plain

そして、春開花してきました。意外といい感じですね。

グラウンドカバーとしてよいですが、たぶん、増えすぎる予感がしています。