ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

やはり結びました

f:id:verandarosegarden:20190411215548j:plain先日降った雪の重みで、さらに、葉と枝がからまり、枝が重なってしまったところに、強い風が吹き

f:id:verandarosegarden:20190411220936j:plain

ちぎれた枝が増えていくばかり、

夕暮れまでの時間が少ないので、とりあえず、半分処置をしてみました。

f:id:verandarosegarden:20190411221040j:plain

わかりにくいですが、右半分の枝をフェンスと結束したり、枝同士結束したりしてみました。

左半分も後日することにしました。

なかなか、原種でない限り自然樹形風は難しいのかな。