ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

知らない間に返り咲き…1

f:id:verandarosegarden:20190720210552j:plain
毎日、仕事に通いで行くと、朝のひと時だけでは、なかなか庭全体を見ることができないものでして、気が付いたらなんていうこともあるんですよね。

そんな花の写真を挙げておきます。

まずはフラゴナール

あまり返り咲きの頻度は高くないので、水やりと追肥以外はスルーしがちという理由で、見落としてました。

黒点にもまぁまぁかかりだしていて、全体的には状態はよくないかな。でも、一応四季咲きなのでね、咲くんですよ。

香りは、一番花よりも、グリーンというか青臭さが立っていてあんまりすきてはないかな。この花の香りは、その時々で変わってしまう傾向が強い気がしています。