ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

ぼちぼち咲いている…1

f:id:verandarosegarden:20191113140653j:plain

f:id:verandarosegarden:20191113140737j:plain

f:id:verandarosegarden:20191113140822j:plain

全体の感じとそれぞれのUPの写真です。

それにしても、すごい黒点でしょ。このアブラハム・ダービーは結構黒点になるのですが、葉が黒点に罹患してから、葉が落ちるまでの時間が長い。葉を落とさないように頑張っている様な気すらするのです。

先月末から、ぼちぼち咲いています。植え替えなどの記事ばかり載せるのもなんなので、箸休めとして花の写真の記事を書いてみました。

香りはもちろん強いフルーツ香ですよ。