ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

行こうと思ってから5年以上経ってました

 バラのネタが、書けなくなってきたので、そして、もともと日記なので、日頃の暮らしぶりをこんな時に書いておきます。

僕があきる野に住んで丸11年も経ったのですが、今回ようやっと行ったお店の存在はかなり前から知っていたのですが、知った当時は駐車場が沢山なくって断念したのです。そして、そのまま月日が流れて…。

 薪釜屋 YOSHIZO 本店へ二人で行ってきました。

 最初なので、昼のランチコースを 

f:id:verandarosegarden:20191208212535j:plain

まず、スープが来て

f:id:verandarosegarden:20191208212608j:plain
前菜3種盛が来て f:id:verandarosegarden:20191208212644j:plain

ピザ(これだけ2人分)

f:id:verandarosegarden:20191208212709j:plain

パスタがやってきて

f:id:verandarosegarden:20191208212732j:plain

 ドルチェが最後に、それとドリンクが1つがついてます。

ピザとパスタは数種類から選べます。

名前は全て忘れてしまいましたが、どれも結構おいしかったです。

結構、人気があるイタリアンのお店なので、確実に待たないで食事したいときは、予約した方が良いかなと思います。

行ったときにほぼ満席で、10分程度で満席になっていましたので。