ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

初冬の高幡山

f:id:verandarosegarden:20191210153311j:plain

昨日、いつものクリニックへ。その後の調剤待ちの時間で高幡不動尊の境内を散策しました。

もう紅葉も終わりの時期。散りゆく葉が冬の訪れを教えてくれました。

f:id:verandarosegarden:20191210153401j:plain

タブレットで撮影したので、ピンが甘いのはご容赦くださいませ。

f:id:verandarosegarden:20191210153456j:plain

f:id:verandarosegarden:20191210153534j:plain

今年は、紅葉の最盛期には、雨で写真が取れずにこの時期になってしまいました。

でも、色は結構発色していて、台風で被害が少なかった地区の葉の色合いは良かったのではと思いました。

f:id:verandarosegarden:20191210153625j:plain

こんな素晴らしい生け花も(花が痛み始めていましたが)