ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

やっと咲きました

f:id:verandarosegarden:20200120174249j:plain

昨年のいつからついていたかわからない蕾が開きました。

だから、香りはそれほど強くはないですが、良い香りですよ。すっきりした切れのいい香りです。

それより、暖かい時期は、薄いピンクの花だったのですが、けっこうピンクな花で、写真で見ると紫かがっているくらい色が違ってきています。

何個か、小さな蕾がありますが、たぶん、開く前に剪定してしまう気がしています。

f:id:verandarosegarden:20200120174804j:plain

それから、両隣に黒点病が発生している株を置いて、濃厚接触させてしまっていますが、今のところ黒点にはかかっていないようです。

これだけ丈夫なら、僕の中では100点でしょうね。