ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

なんだかしっくりこないので

f:id:verandarosegarden:20200206164649j:plain

株分けしたのはいいけれど、なんかちょっとね。

いろんなブログとかホームページではおしゃれ感満載での写真が多いのに…。

おしゃれになるかわからないけれど、ちょっとなにか作ってみようかと考えていたら、

f:id:verandarosegarden:20200206170502j:plain

先日、使わなくなった支柱を思い出し加工することに。

f:id:verandarosegarden:20200206170527j:plain

最初は違う形のものを考えていたのですが、切り損じたり、吊り方も浮かんでこなかったので、とりあえず思いつくままに

f:id:verandarosegarden:20200206170637j:plain

木の形に組んでいくことに。

f:id:verandarosegarden:20200206170721j:plain

ドリル刃で下穴をあけてからビス止めして

f:id:verandarosegarden:20200206170816j:plain

太いドリル刃で

f:id:verandarosegarden:20200206170855j:plain

穴をあけて

f:id:verandarosegarden:20200206170922j:plain

S字フックで引っ掛けて、それにエアプランツも3つ引っ掛けて終了。

f:id:verandarosegarden:20200206171033j:plain

そんなに違和感(悪目立ち)もないので、とりあえずこれで行こうかな。