ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

気がつけば…

f:id:verandarosegarden:20200403195718j:plain

f:id:verandarosegarden:20200403195816j:plain



f:id:verandarosegarden:20200403195213j:plain

f:id:verandarosegarden:20200403195245j:plain

これらの写真は、僕の家の最寄り駅、秋川駅前の桜の写真です。

昨日の仕事帰りに撮りました。

世の中、新型コロナウイルス一色ですが、花は例年通りの美しさでした。

その美しさも、ほぼ終わってきたかなという感じです。

休みの日、天候が悪かったこともあり、今年はちゃんと桜を見なかったなぁと少し寂しく思います。

これだけ桜があちこちに植えられていれば、人と接しないで見ることができるのに…と。

来年はちゃんと桜の美しさを堪能できたらと思うので、また一年頑張って生きないとだめですね。