ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

なかなか、そろって咲くって難しい…

f:id:verandarosegarden:20200525055706j:plain

もう、ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールも終わりに近づいてますが、クレマチスが咲いてきました。今となってはこれは何?だったけなー。となってしまうほど、クレマチスの方は大事にしていませんが…。

f:id:verandarosegarden:20200525060543j:plain

こっちは、ノヴァーリスが咲き終わってきた感じで、両者の開花時期がずれてますしね。(笑)

 

f:id:verandarosegarden:20200526210607j:plain

近くにリヴェールが咲いていますが、この組み合わせは、「んー」って言う感じですしね。

数が減りましたが、管理スペース(足場)の兼ね合いで、その他のクレマチスの植える場所など再考したいなと思っています。