ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

2番花の季節に…2

f:id:verandarosegarden:20200611053730j:plain

開く前に30℃以上の日に強い日差しがあったので、傷んでしまっていますが、咲いてきました。こんなに近くで見るとかなりのダメージに見えますが、3mも離れて(部屋の中からみるとそんな感じ)しまえば、花の少ない緑の庭にぽつんと咲いているので、尊く見えます。

f:id:verandarosegarden:20200611054313j:plain

全体的には、可もなく不可もなくといった感じです。とにかく、今年は鉢を小さくしたし、その際に、けっこう思い切って、枝や根を切っているので、こんなもんです。

これで、株元から枝が出できてくれれはよいのですが、まだそこまでの力は蓄えられてないみたいです。