ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

シュートに開花してきました

verandarosegarden.hatenablog.com

上のリンクの続きです。

ベーサルシュートに花が咲いてきました。

蕾が結構ダメになりましたが、それでも

f:id:verandarosegarden:20200627195602j:plain

これだけ咲いたら、僕の中では良しです。

一番花の半分くらいの小さな花ですが、これだけまとまって咲けば、花の近くでは結構香るんですよね。

このクロード・モネはシュートの先端がいつも箒状で枝分かれが結構して、それぞれに花を数個つけるので、まだ楽しめそうです。

完全に復活した株ではないので、状態を見ながら、早めに切り取ったりして楽しむ予定です。