ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

こっちは、継続させてみるかと

verandarosegarden.hatenablog.com

止まらないだったら、もともと、葉がない状態からスタートしたらどうなるのかということで

f:id:verandarosegarden:20200629053351j:plain

とりあえず、新しいベーサルシュート以外の葉を弱小枝とともに切除。

そして、そのシュートの花も強雨の前に

f:id:verandarosegarden:20200629053653j:plain

切って、生けて鑑賞。

 

数日後残りの1つも咲いたので、

f:id:verandarosegarden:20200701075335j:plain

ほぼ、丸裸に。でも、葉が1つ展開してきています。これも出始めから、雨の合間に断続的に(2~3日ごとに)ロハヒを噴霧しています。

これだけ手をかけてもどうなることやら…。