ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

1番花とは様変わり

f:id:verandarosegarden:20200701085019j:plain

左のジャック・カルティエと一緒に写っている薄黄色の花何だっけ?って一瞬なりました。

f:id:verandarosegarden:20200701085132j:plain

近くにある蕾はこんな感じだし、

f:id:verandarosegarden:20200701085310j:plain

1番花はこんなんだったし…。

そう、フリュイなんですよ。毎年、この時期になると薄黄色の花を咲かせることが多いんです。

香りも、色の感じと一緒で、弱めのフルーツ香です。

で、下書きして載せ忘れていたのですが、その間に、蕾だけの写真のものが開花しました。

f:id:verandarosegarden:20200704092908j:plain

こんな感じ。クリームイエローからピンクのグラデーションがかわいさを感じさせるお花になりました。