ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

咲くとは思っていなかったのですが

verandarosegarden.hatenablog.com

f:id:verandarosegarden:20200722204112j:plain

f:id:verandarosegarden:20200722204038j:plain

前回の記事から2か月たって、咲いてきました。

しかも、以前よりも、つるが絡む部分があるので、今まで、見たことのない高さで咲いてします。この開花しているところは地面から2メートル程度のところです。

そして、今回は、まだ、うどん粉病が出ていません。いつもけっこう伸びてくると下葉がうどん粉病にかかることが多いのですが。

たぶん、バラとともに、

f:id:verandarosegarden:20200722204521j:plain

この2つの混合水溶液をあげているのが効いているのかな。まだ、ちょっとわかりませんが、継続して噴霧して効果があれば、また、書きます。