ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

咲かせてみました

verandarosegarden.hatenablog.com

f:id:verandarosegarden:20200903084534j:plain

咲き始めはこんな感じでして、夕方だったので、香りは薄かったので、また次の日確認しようと思ったら、雨の日が続いてしまいました。ただ、いい香り、フルーツ香は確認できたかな。

f:id:verandarosegarden:20200903084735j:plain

終わりはこんな感じ。雨の中撮ってしまったので、レンズが濡れて曇ってしまったので、ごめんなさい。とりあえず、周りの蕾のじゃまになるので、摘みました。

雑誌で見たときの色がピンクでしたが…?

となったのですが、よくよく、書いてあるものを読むと、「…アプリコット、黄色と季節によって様々な色…。」とあったので、まぁ、毎回楽しみが増えるという品種だねって、一人納得していました。

暑さで新しい葉が縮れて枯れたりしましたが、特に、黒点病、うどんこ病は出でいません。

とりあえず、少しずつ楽しんでいこうかなと。ちなみに、パートナーの開花は後日になるかな。蕾があったのでね。