ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

こちらもご無沙汰

f:id:verandarosegarden:20200905083148j:plain

この写真だと、ポラリスアルファのことかと思えますが、今日はエウリディーチェのことです。

f:id:verandarosegarden:20200905083740j:plain

7、8月の天候で弱っていることもあり、花びらが少なく、こんな花になっています。

f:id:verandarosegarden:20200905084602j:plain

もう一つもこんな感じです。花粉を集めたりする昆虫にとってはいいかも知りませんがね。僕的にも、これもありかなと思っています。

花びらが少ないということから、香りはいつもよりかなり弱いですが、それでも、あの透明感のある香水のような香りは健在です。