ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

こちらはちらほら

f:id:verandarosegarden:20200905084845j:plain

敷地の端で、隣家にはみ出しながら咲いています。農薬使ってなくても、天気が比較的良い(雨の少ない)期間が長いとこのレベルなので、弱い農薬なら使う価値はなかったのかなと。

f:id:verandarosegarden:20200905090205j:plain

奇形ですが、多肥による欠けというよりも、暑さなどの気候によるものかなと思います。やはり、花弁が少ないので、香りは本当に薄いです。

それにしても、天気が一定しないので、庭に出でも5分で退散。みたいな感じが多く、荒れた庭になってきてしまいましたよ。

早く台風が過ぎ去ってほしいものです。