ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

やはりだめでした

f:id:verandarosegarden:20200919181900j:plain

結果の写真です。1本だめでした。完全ではないものの、葉がだめになりだしので、切りました。でも、その先(根本側)まで行っている可能性があるので、全体的にダメになる可能性も否定できないかな。

f:id:verandarosegarden:20200919182128j:plain

レジス・マルコンも。こちらは、土を少し掘って切り取ったのですが、下の方からおかしくなりだしので、ひょっとしたら、コガネムシの幼虫が表皮をかじった可能性もあります。切り口を隠して植えているデメリットが出た可能性があります。

f:id:verandarosegarden:20200919182327j:plain

こういうふうに枯れてくるんですよね。