ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

買うの忘れていました

f:id:verandarosegarden:20201021201050j:plain

自分の仕事をやめて、転職して、いろいろあったのでいつもなら、手にしているはずの本。今頃買いました。

しかもアマゾンで。

そうバラの家さんが売り切れでしたのでね。メール来ていたのもちゃんと読んでなかったのでしょうね。

今回の中身は、今、庭があって、少しバラなんか植えて、今後どうしていこうとしいう方は是非買ってみてください。

3つのパターンだけれど、庭の経過を書いた特集があったり、真似したい風景などありますよ。

 

ところで、

新型コロナで、どこか行きにくいって嘆くのはやめて、庭付きの家に住んで、自宅でくつろぐことを考えませんか? 

そんなときにも役立つかなと思っています。

 

月に数回しか都心のオフィスに通わなくって良くなった方。

是非、あきる野市へ引っ越してきませんか?

自然豊かで、平日は、肌が入った途端つるつるになる湯で人気の「瀬音の湯」が、市民だと500円ですよ。

って、さっき、久しぶりに入ってきたから書いているのですが…(笑)。

 

しかも、今は僕、不動産&不動産管理会社の社員となっていまして、重説も読んでいます。名刺はリフォーム担当なのですがね。もともと、あれこれしたい方なので、いい感じなのですがね。

 

ちなみに、正直、もう自宅で仕事が完結して、車持っている方には、都心ではびっくり価格の賃貸物件が、僕のところでも出ていて、ただ、車無いと不便なところなので、1階だけでもペット可とかしない?と店長と話していたりするんですよね。

 

もし、羽村福生あきる野、昭島で住まいを探されている方あれば、僕も協力しますので、是非、連絡くださいませ。

 

車で15分も走れば、そこは大自然。そんな生活してみませんか?

でも、東京都内ですよ。

 

脱線しまくりましたが、好きなこと書きまくると宣言したのでご容赦を。