ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

咲いてきました

f:id:verandarosegarden:20201029064157j:plain

今年は、8月以降、全体的に肥料を少なくして育てているせいか、それとも天候のせいか、花つきが良くないのですが、それでも、咲いてきてくれたクロード・モネ

今となっては、香りの質・量ともすごく評価にあたいするものでは無いのですが、やはり、見た目の花の感じが、発売からまぁまぁ経過しても人気を維持している理由かと。

f:id:verandarosegarden:20201029064441j:plain

全体的には、こんなふうに、蕾が一部食べられていたり、

f:id:verandarosegarden:20201029064533j:plain

葉もけっこういろんな虫にやられていますが、まあまぁ調子は良いのかなと思っています。