ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

少しずつ色づいて

私、風邪ひきまして、急遽、いつもの漢方のクリニックへ。

ちょっと弱っていたところに、すーっと風邪が入ってしまったみたいでした。

いつもの調剤待ちの時間で高幡不動を散歩。

先週はこんなに色づいていたのかなーなんて思いながら。

結構、紅葉も色が乗ってきていますでしょ。

例年だと、11月中旬くらいからみごろなので、平年並みなのでしょうね。

それにしても、今年はイベンドが減っていますね。

いつもなら、菊まつりが開催されているはずですが、少し展示されているだけでした。