ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

おいしいサンドイッチ

f:id:verandarosegarden:20211026083931j:plain

昨日から、期間約1ヶ月の外壁修繕塗装工事が始まりました。その1日目が足場組立でして、カンカンうるさいということもあり、不在者投票に行き、その帰りに立川まで足を伸ばしたのです。

久しぶりの電車と街。

新型コロナウイルスの蔓延が抑えられてきたこともあり、けっこうな人が出ていました。探しもの等をして、帰宅前に、少し前からネットで見つけて気になっていたものを買ってきました。

f:id:verandarosegarden:20211026084324j:plain

milk-craftcream.com

ここのサンドイッチなんですよ。

f:id:verandarosegarden:20211026084620j:plain

持ち帰ってきて、

f:id:verandarosegarden:20211026084707j:plain

オレンジティーを淹れて頂きました。

クリームの牛乳感がしっかりしていて、ナチュラルな美味しさがあります。

以前の仕事でいろいろな物を食べる機会があり、北海道にいたことから、これよりもおいしいクリームを頂いたことはあるので、「こんなおいしいの食べたこと無い。」とは言えませんが、かなりのおいしいクリームに位置づけできるかと思います。

残念なのが、パンの部分。あえてしたのか、そうではないのか開発者ではないので、わかりませんが、ちょっとパサパサしすぎている気がします。

しっとりパンだと、食べた感じが、くどすぎる感が出るとは思うのですが、決めの細かいパンでがさっとした感じを出すと違った感じになるのかなと…。難しいでしょうがね。

価格が450円なので、商品の原価が150円だとすると、クリームに結構持っていかれるから、パンを高級にすると、450円だと無理なのかなって、個人的には思っています。

東京近辺で食べられるクリーム系サンドイッチの中ではトップクラスのできなので、食べてみたいと思ったら、是非お試しください。