ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

今日は富士山が見たくって

f:id:verandarosegarden:20211111222006j:plain

(10月29日、本栖湖とともに、1000円札の絵のモデル)

10月29日にも行ったのに…、なぜか今日も見たくなって、でも、先日のルートと違うところからということで、今日は、青梅街道をずーっと走っていき、富士山を比較的遠くから見て帰宅するということをしました。

f:id:verandarosegarden:20211111222205j:plain

本日のベストショットがこれ、もう携帯で撮っているので、画素は荒いですが、良いでしょ。撮影場所は

f:id:verandarosegarden:20211111222522j:plain

真ん中下側の青緑色の●のところ。青梅街道の柳沢峠の茶屋を少し下ったところです。

撮影後は、そのまま甲府盆地に行き、少しドライブしてフルーツパーク内の食堂で

f:id:verandarosegarden:20211111222748j:plain

甲斐サーモンのフィレオフィッシュバーガーを食べてきました。

f:id:verandarosegarden:20211111223446j:plain

席からも富士山を眺めることができましたよ。

ぼちぼち観光客ももどりつつある昨今、感染予防対策もしっかりしてお出かけしましょう。(それでなければ、いろんな施設がなくなっちゃうからね。)