ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

年に一度

松島せっこくが咲きました。年に一度というタイトルですが、久々に咲いてくれたというのが本当のところです。淡いピンク色の花に、淡い透き通った香りがします。

もう一つ、これは年に一度かな

エアプランツの花なんです。昨年から水耕栽培に切り替えたのですが、すごく大きくなって、花茎も大きいのですが、咲いてみたら1本。なんだと思っていたら、

3から4日後に1個ずつ咲いている感じで、今は

3個目が咲き終わりました。

品種は忘れましたが、安く買ったので、そこらで売っているものかと思います。