読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

立川市蕎麦店 総本家 更科堀井 立川伊勢丹店

接客の良いお店でした

 f:id:verandarosegarden:20151114150001j:plain

午前中、立川で月1回のマンション管理士会の集まりに出席した後、友人と待ち合わせして、このお店にやってきました。

人気のお店&昼の時間帯だったこともあり、10分弱待ちました。

今回は、写真の麻布十番膳 松(1,337円)をいただきました。

さらしなそば、もりそばとも、のどごしの良いお蕎麦で、つゆも辛すぎず良かったです。煮物の味つけもちょうど良く、卵焼きもおいしかったです。

たくさん食べる男性の方だと物足りないかもしれませんが、胃腸の調子が万全で無かった僕にとっては、ちょうど良い量でした。

また、蕎麦湯が最後に出てくるのですが、すごく暖かくて、こんなに暖かい蕎麦湯は初めてかもと思いました。外が寒くて、冷える一日だったので、とても良かったです。

店員さんの接客もとても良かったし、おいしかったので、また行きたいと思います。

(個人的には、ひきぐるみが好きなんですけれどね。)

場所は伊勢丹立川店の8階にあります。