ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

身近なところにこんな素敵なところが…「みつばちミュージアム&カフェ」

前々から、名前は聞いたことがあったのですが、行ったことがなかったので、昨日、友人と行って来ました。

僕の家から車で10分かからないところなのに、田舎の風景が広がる素敵なカフェがありました。

食べたものを写真で紹介すると

f:id:verandarosegarden:20160626192216j:plain

f:id:verandarosegarden:20160626192241j:plain

上の写真は友人が食べたものですが、蜂蜜が入ったソースと写真にはないはちみつ入りのパンのセット

下の写真は僕が食べたパンケーキセットではちみつ(多摩産のアカシア)のセット

写真がボケたので載せませんでしたが、アイスもおいしかったです。

隣にはちみつのお店があり、国内外のはちみつが試食・購入することができます。

場所はわかりにくいので、ネットでよく調べて行ってください。

最寄り駅はJR五日市線、武蔵増戸駅となり徒歩10分程度かと。

ミツバチの巣もガラス越しに観察できますので、お子様と行かれても良いでしょう。