ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

ご無沙汰しております

お久しぶりです。

昨年、体調不良で倒れてから約1年。今、生きていることが当時では予想されませんでしたが…。

ちなみに、4月から、職業訓練校へ通って、在宅介護、家政婦系の勉強をしております。バラの庭+介護+生活支援の仕事を将来できたらなーなんて思っております。

ところで、今年の庭はこんな感じです。

和風の寄植えとバラの鉢植えを密集させて配置して隣家の見たくないガス給湯器などを隠した感じにしております。

写真だと寂しく感じられるかなと思いますが、実際はいい感じになっています。

カテゴリーに入れたバラの品種が咲いている状態かなと思います。

それとここ数年、少し一年草の鉢植えなどもして花が途切れないようにしています。

そんな感じです。