ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

あじさい散策…「高幡山」

昨日は、突然の雷雨大丈夫でしたか?

僕のところでは、雹が一時的に混じり、バラの新芽がどうなるかひやひやものでした。

そんな昨日も午前中はとても天気が良かったので、自転車でサイクリングしながら片道16キロ程度を高幡不動のクリニックまで行きました。

診察と処方が終わり、今、あじさいまつりが行われている高幡不動尊へ

f:id:verandarosegarden:20170616200918j:plain

f:id:verandarosegarden:20170616201356j:plain

f:id:verandarosegarden:20170616201416j:plain

f:id:verandarosegarden:20170616210628j:plain

ちょっと高幡不動尊を意識させるあじさい写真でしょ。

f:id:verandarosegarden:20170616201517j:plain

山紫陽花はおわりかけてきていますが、今月いっぱいはいろいろなあじさいが楽しめそうです。

f:id:verandarosegarden:20170616201816j:plain

f:id:verandarosegarden:20170616204442j:plain

f:id:verandarosegarden:20170616204507j:plain

f:id:verandarosegarden:20170616210557j:plain

混み込みの鎌倉まで行かなくとも、近くにもあじさいが咲いていると思いますので、あじさいも堪能してみてはいかがでしょうか?