ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

感じの良いお店

らーめん楓(八王子大和田町)

f:id:verandarosegarden:20160131074030j:plain

立体交差脇の立地で、なんかあるなーと思っていて、行けてなかったところでしたが、早く行っておけばよかったと思いました。

魚介系というのかな、だから、和風な感じで食べやすいです。ランチセット(900円)もご飯が3種類から選べます。僕はとろろごはんにしました。

f:id:verandarosegarden:20160131074127j:plain

その他メニューに、から揚げもあったりして、いろいろ楽しめそうです。

そして、接客がいい感じですね。常連さんに対して特に。そんな感じがしました。

昨日のところも今日のところも都心にはない接客、親切丁寧で個別に対応、いいなーと思います。

ヤンキー多かったりして、あんまりイメージ悪いのかも知れないけれど、八王子・あきる野はこういったところもある環境です。