鉢で年を越し、庭に植えたものの、他の植物の陰になったり、ずらしても、踏まれそうになったりしていて、可哀そうなスカビオサと、先日、江戸しぼりを抜いた鉢を活かそうということで、 八重のユーフォルビアのユーフォルビアダイヤモンドスターとロベリア(…
香りも蕾のだめになり方も、ほぼ、コントゥドゥシャンボールと一緒。なにが違うかというと、樹勢かな…?もちろん細かなところは違うのですが…。 ということで、僕は、自分で育てた限りでは、コントゥドゥシャンボールがあれば、ジャックカルティエの両方いら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。