ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

やはり春なんですよね

新型コロナウイルスの蔓延ばかりテレビのニュースでやっているから、春だということがなかなか実感できませんが、ちゃんと春が来ているんです。

f:id:verandarosegarden:20200307094958j:plain f:id:verandarosegarden:20200307095121j:plain

高幡不動尊の境内です。昨日、クリニックの待ち時間(予約の時間をメモしていたのですが、9時30分か50分か判明つかない字で書いていたので、20分位につきましたが、予約時間は50分だったので)で散策していました。

f:id:verandarosegarden:20200307094740j:plain

僕の大好きな香り高いしだれ梅。花は終わりかけですが、近づくと素敵な香りが漂ってきました。

f:id:verandarosegarden:20200307095232j:plain

ちょっとわかりにくいですが、真ん中の黒い部分がメジロでして、隣の木と合わせて10羽ほど。花の蜜を吸っていました。